バウム日記

2017年12月の記事一覧

「瀬戸内レモンのバウムクーヘン」が、天満屋さんの通販に

 今年のバウム博のあと、美味しかったのでユーハイムさんに電話をして尋ねたらもう販売予定なしと言われてへこんでしまいました「瀬戸内レモンのバウムクーヘン」ですが、天満屋さんの通販に発見しました → http://web.tenmaya.co.jp/netshop/f/dsg-104217440

0

高知市の和菓子店「中納言」さんのバウム

 以前から気になっていて(安価なのにバター使用)、先月ちょっとメールで賞味期限を確認してみましたところ、20日くらいだそうです。

 

 お饅頭類も、14日間くらいとのことで、年末年始のお茶菓子として、なかなかよいのではと思ったりしました。

 

 バウムクーヘンが掲載されている通販ページ → http://chunagon.ocnk.net/product-list/2

0

群馬県のアルルさんですが

 ホームページが夏から見られなくなって、まさかお店がなくなってしまったのかとあわてていましたが、以前と同じメールアドレスに問い合わせたところ、ホームページが見られないだけのようです。

(でも、お返事にけっこう日数がかかったので、あまりパソコンは使っていらっしゃらない模様)

 

 復活をお待ちしましょう。また注文したいです。

0